miffotyannのブログ

前向きに生きるため

仕事


いろいろあって、主人は変わろうとしていました。


私もそれを受け入れようと努力しました。


実際、主人は変わりました。
仕事を何とか探して、今もその会社で働いています。


息子が誕生し、安いアパートから今のマンションに引っ越しもしました。



その頃が、一番幸せな時期だったのかもしれません。




私は、娘が生まれてすぐに働きだしました。


週に1,2回のパートから徐々に・・・。


息子が生まれてからは、とある飲食店で長く働いていました。




昨年末、この先の人生を考え、その飲食店を退職しました。




そして今、真剣に仕事探しています。